Marcy(マーシー)の模型部屋

主にガンプラ、その他模型やホビーなんか

こんな時代にいまさらブログ開設

どうもMarcy(マーシー)です!

 

自分でも『いまさらブログはじめるのかよw』

 

と思いましたが。

 

ちょっと思うところがあって

 

 

『まあ無料だしとりあえずやってみっか!』

 

 

ってことで初めてみました。

 

 

 

 

 

割と趣味とか好きなものは多い人間なのですが

一人でひっそり楽しんでるだけで

 

『外の世界』

 

と繋がりがまったくないので

※主は割とコミュ障です(友達いない・・・

 

 

自分の好きなものを何かしら形にして

 

 

『外の世界』に発信して

 

 

『同じものが好きな誰か』と何かしら共有できたらいいなぁ

 

なんて軽い気持ちですw

 

 

ちょっとずつ自分をどこかの誰かにアピールして行こうとおもいまーす!